ぺしゅのお暇

25歳 子なし専業主婦

ミスド新作 白いポン・デ・リング

f:id:pechechan:20230625130541p:image

6月14日から発売の白いポン・デ・リングをようやく買いに行けました!

ドーナツが好きでミスドも大好き。

新商品が出ると気になっちゃいますよね、、

 

f:id:pechechan:20230625132847p:image

通常のポン・デ・リングに比べて生地がもっちもち!(白い鯛焼きみたいな感じでした。)

生地自体にはそこまで味はついてなくて、上にのっているグレーズとドーナツシュガーのやさしい甘みを感じました。

 

f:id:pechechan:20230625134158p:image

同じ生地にカスタードクリームとホワイトチョコ、スライスアーモンドがのっています。

カスタードの濃厚な甘さとアーモンドのざくざく

とした食感が最高でした!!

 

f:id:pechechan:20230625134614p:image

みたらしのたれがかかっていて、ドーナツシュガーとは違うほんのりとした甘さが美味しい。

ガツンとくる甘さを感じるわけではないですが、みたらし団子が好きなので大好きな味でした!

 

f:id:pechechan:20230625134954p:image

白あんがの上にキラキラなトッピングがのっていています。(砂糖かな?)

この白あんが美味しい!

みたらしよりしっかりと味が感じられて、私はこっちの方が好みかも。

 

4種類とも美味しかったのですが、もう一度買うなら白あんかな、、