ぺしゅのお暇

25歳 子なし専業主婦

星乃珈琲店でモーニング

星乃珈琲店にモーニングを食べに行ってきました!

ランチには何度か行ったことがあるのですがモーニングは初めてでわくわく。

 

土日はホリデーモーニングとなっていて、平日とは少しメニューが違うみたいです。

f:id:pechechan:20230801203302j:image

 

今回主人は”朝カレー”を、

f:id:pechechan:20230730155754j:image

私は”ハムエッグトースト&サラダプレート”を頼みました。

f:id:pechechan:20230730155801j:image

私はパンが好きでモーニングも大好きなのですが主人はどちらかというとお米が好きなので、モーニングに行く頻度はそこまで多くありません。

ですが星乃珈琲はモーニングメニューにカレーがあるということで。

珍しいですよね。

主人は喜んでカレーに即決していました。

 

ハムエッグトーストが食べたいけど、プレート全部は多くて食べ切れそうになかったのでサラダは主人に食べてもらいました。

カレーの方はそこまで量が多くなかったので、むしろちょうどよかったみたいです。

 

ハムエッグトーストはパンがもちもちでチーズがたっぷり、黄身が半熟で全部が最高に美味しかったです!

ブルーベリーヨーグルトもついてくるので色々なものが食べられて楽しいですね。

 

他のトーストも美味しそうで気になったのでまた行きたいです。