ぺしゅのお暇

25歳 子なし専業主婦

初めてのCHANEL♡

主人は私にお願いをしてくるときや自分都合で振り回してしまったときに

「何でも好きなもの買ってあげるから!!」

と言ってくるようになりました。

私が嫌がっていることや自分の都合で振り回していることにそもそも気付いていなかったんですが、

何度もストレスになっていると伝え続けていたらようやく自覚したようです。

しかしその部分はもう直すことはできない、じゃあどうしたら私の機嫌が直るのかとアフターフォローを考えるようになりました。

 

そこで思いついたのが、欲しいものを買ってあげるという方法です。

最初は誕生日でもないしそんなの申し訳ないよと言っていたのですが、

「俺がそうしたいから、欲しいものを言ってみろ!」と。

主人は食費以外に全くと言っていいほどお金を使わない人で、収入のわりには貯金がある方だと思います。

なのでお金を使うならここだ!と思ったんでしょうね。

プレゼントで妻の機嫌をとれるのなら安いもんだという感覚みたいです。

そんなとこにお金をかけずに、怒らせない努力をすればいいじゃんと思うのですが、

「それは絶対無理!」と言いやがりました。

あほですね。

 

 

今回は使っていたものがなくなったので赤いリップが欲しいとおねだりしました。

これまでリップは色が気に入ればブランドにこだわりはなかったので、プチプラばかりだったんです。

でも肌質が敏感肌よりなせいか、評判の良いリップを使ってみても皮むけがすごかったり。

思うような発色、色持ちにはならずに結局失敗することも多く。

やはりお値段と質って比例しやすいのかなあと考えていたところ、ちょうど赤リップを使い切って。

最近体調がすぐれないことも多いので気持ちを支えるお守りの一つにと、こちらをプレゼントしてもらうことになりました。

 

 

CHANEL ルージュ ココ 444 ガブリエル

f:id:pechechan:20230709000327j:image

 

f:id:pechechan:20230709001530j:image

可愛い~~~~

CHANELの赤リップって憧れだったんです。

良い女が持ってそうじゃないですか。

 

選んだのはガブリエルというカラーです。

朱色っぽすぎず濃すぎず、ザ・赤リップというようなカラーだと思います。

顔色がぱっと明るくなる感じがしてお気に入りになりました。

ぽんぽんと軽く塗ればナチュラルに、しっかり塗れば強めなメイクにも合いそうで使い勝手もよさそう。

それに少し飲み物を飲む程度ではそんなに色も落ちなくてすごい!

もらってから毎日使っています。

 

持っているだけで自信がつくような素敵なリップ。

より似合う大人の女性になりたいものです。