ぺしゅのお暇

25歳 子なし専業主婦

はじめまして。

25歳、夫と2人暮らしの専業主婦ぺしゅです。

ブログというものを始めてみました。

 

これまでの人生色々とありまして、

新卒で働き始めたら適応障害になり、鬱になりかけ、休職した後退職。

しばらく実家にいさせてもらいながらたまにバイトをする日々。

 

すると当時遠距離恋愛をしていた夫からプロポーズされ、その時無職だった私が引っ越すことになり九州へ移住。

体調が改善した頃またバイトを始めてみるも、心身ともに崩れて専業主婦に逆戻り。

そして現在に至ります。

 

夫からは有難いことに「まずは体調が良くなってほしい。ゆっくり過ごしてね。」

と言ってもらっているので、最近は落ち着いてきています。

 

だいぶ活動的になってきたものの外に働きに出るのは私も夫もまだ不安で、、、

まずは家の中で何か打ち込めるものがないか考えたみたところ、ブログを始めてみようと思いました。

 

何でもない日常や私の頭の中、趣味についてこれから書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。